レイド

【FF14】「2層マジでなんだったんだ」「気持ちよすぎだろ」天獄編零式3層、練習した分しっかり進むから楽しいと話題に

パンデモニウム
247: 国内プレイヤーさん

まって今三層してるんだけど楽しすぎる

二層マジでなんだったんだよ

 

246: 国内プレイヤーさん
三層は着実に進んでる実感あるからええわ
徒労感がない

 

248: 国内プレイヤーさん
二層は不毛なんだよな
なんか

 

249: 国内プレイヤーさん
三層は1日で終わったけど二層は消化すら1日がかりや🥺

 

250: 国内プレイヤーさん
しかも三層ギミック少なすぎない?
神じゃんこんなの

 

252: 国内プレイヤーさん
2層は暗いしキモいしな

 

253: 国内プレイヤーさん
二層はネチネチネチネチいやらしい上にちょっとズレたらワイプ...
三層はドカーンドカーン派手なバフデバフ攻略!!!
気持ち良すぎだろテミス君って神だわ

 

254: 国内プレイヤーさん
でも2層のセリフは一番好きだわ

 

255: 国内プレイヤーさん
ちな4層

 

259: 国内プレイヤーさん
3層楽しいって思うじゃん?🥺
すぐに調停理法ゲェジにイラつきはじめます

 

418: 国内プレイヤーさん
昨日は1,2層消化で死ぬほど爆散したのに3層消化は1PTでクリアwwww
3層石田がずっと喋ってくれるしほんとたのしい

 

436: 国内プレイヤーさん

3層楽しいと思うのは2層までの苦行から解放された相対的なものだぞ

3層単体でみると楽だけど面白さは薄いよね

 

334: 国内プレイヤーさん
3層は癒しだけど火力要求はけっこう高くて前回の3層より高い感じがする
なので今後どんどん地獄化すると思うなぁノーデスでも無理になるPTが多発しそう

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1686136688/

-レイド
-, ,