ストーリー

【FF14】残る十二神は「3人」、パッチ6.5での「ミソロジーオブエオルゼア:第3弾」の展開はどうなる?

エウプロシュネ
248: 国内プレイヤーさん
MOE終わったんだけど
次の6.5で出てくる12神枠1人たりねーじゃんと思ってたら
月の監視者がボス枠に来るっぽいのか?

 

200: 国内プレイヤーさん
わざわざ二人ボス枠作って一枠空けてるからなんか12人のはずなのにもうひとりいるわ、なんとかしてとかいう落ちだったりしてな。

 

80: 国内プレイヤーさん
エリアで彷徨いてる十二神の依代ミニオンってオウレットとカツォがオシュオンとリムレーンorサリャクっぽいけど残り1はオポオポになるのかね?

 

82: 国内プレイヤーさん
オポオポがオシュオンじゃないかなあ

 

83: 国内プレイヤーさん
オポオポは13番目じゃないの?

 

202: 国内プレイヤーさん
話からすると一応月の監視者が13人目なんだよね?

 

204: 国内プレイヤーさん
話からすると月行ったら俺は13人目じゃねーよって言われて
13人目がラスボスでデリックかオポオポ

 

207: 国内プレイヤーさん
もしくは旅人であるデリックに興味を持ったオポオポ

 

208: 国内プレイヤーさん
デリックはオシュオンだろう、たぶん

 

209: 国内プレイヤーさん

サリャク
リムレーン
オシュオン
13神

一応クエだと月の監視者が13神目か?ってことで終わったけど
デリックかオポオポもまだ可能性あると思ってるわ

 

237: 国内プレイヤーさん
デリックは他の神々が認識できてないから13神よね このままだとご主人がいなくなる野生のオポオポちゃんが可哀想で オポォ??ってなってるシーンで泣きそうになったわ 救済は残して欲しいわ

 

241: 国内プレイヤーさん
>>237
何かとクローズアップしてるしあのオポオポにもなんかあるかなかったとしても野生に返す話にはならないと思うわ

 

243: 国内プレイヤーさん
オポちゃんはミニオンとしてヒカセンについていくよ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1673571707/

-ストーリー
-,