レイド

【FF14】もう間もなく実装の「絶オメガ検証戦」、みんなはどれくらいの期間で踏破する予定?短すぎるor長すぎる目標は最悪爆散を招くことも・・・

オメガ
21: 国内プレイヤーさん
目標一ヶ月の固定でいくつ爆散するか楽しみだわ

 

755: 国内プレイヤーさん
2ヶ月目標にしといて一ヶ月でクリアしたほうがいい
竜詩で学んだやろ
スケジュールガチ一ヶ月、過ぎたら即抜けのがいたら補充キツイぞ

 

756: 国内プレイヤーさん
100時間でクリアを想定した場合1ヶ月クリアって結構しんどいぞ
週6で1日2セットでギリギリやろ
それなら週5で1日1.5セットの2ヶ月の方が健康的やわ

 

759: 国内プレイヤーさん
竜詩の頃は2-3週間以内目標のところが大体1か月から掛かって
1か月目標のところは大体2カ月程度掛かって
2カ月目標のところはそれ以上のパッチ内がほとんどだったでしょ

 

767: 国内プレイヤーさん
どこの固定も2つのクリア目安を掲げるべき
テマアレキパターンとバハ竜詩パターンの2種類を

 

86: 国内プレイヤーさん
2ヶ月以上かかるとなにかしら綻びがでるからな

 

90: 国内プレイヤーさん
2ヶ月は遅くてイライラするけど頑張って耐えても2ヶ月くらいだよな
予定の調整もせいぜい2ヶ月までしかしないしそれ以降になってくるとリアル予定だってわからんからなぁ

 

91: 国内プレイヤーさん
>>90
どっかの早期レース目指してた配信固定もそれで爆散してたよな

 

103: 国内プレイヤーさん
5月から開始して零式挟んで今に至るまで竜詩練習してる固定を知っている
俺は陰ながら応援してる
なぜならアレキを1年かけてクリアした固定を知っているからだ

 

107: 国内プレイヤーさん
一年かけるとかそれもう仕事なんよ

 

765: 国内プレイヤーさん
オメガも1ヶ月固定募集すげー多かったから爆散するとこありそうだな

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1672448369/

-レイド
-, ,