愚痴

【FF14】パッチ6.3実装の24人ID「喜びの神域エウプロシュネ」、過去24人IDと比較してカンタンすぎるという意見

エウプロシュネ
275: 国内プレイヤーさん
24レイドどんどん弱くなっていくな・・・
さすがにつまらんわこれは
ノーマルレイドレベルやん

 

286: 国内プレイヤーさん
24人なんか初見の大半はピクミンしてんだからどれだけ知ってる奴がいるかってだけだろw
ガチで全員知らんかったらハルオーネあたりはワイプあるよ

 

295: 国内プレイヤーさん
ハルオは組分け失敗しても何故か許される猶予あるから初見でもワイプしないでしょ
4ボスがIDボス以下だったし天秤でやり過ぎたと反省し過ぎなんよ 灯台初見を思い出すぬるさだった

 

299: 国内プレイヤーさん
テロ出来るギミック無いからこんなにぬるいのか

 

303: 国内プレイヤーさん
アラルレそこまでむずく無かったな🥺
まあ10回くらい死にましたが🥺

 

324: 国内プレイヤーさん
初回で全滅ゼロ、2回目はデッドもなしでもう飽きたな

 

562: 国内プレイヤーさん
さすがにアラレイド難易度下げ過ぎ

 

565: 国内プレイヤーさん
>>562
割とアグライアもこんなもんじゃね?

 

567: 国内プレイヤーさん
天秤がナニコレ状態だっただけでギミック難度はそんな変わらんと思う、ただヌルいとは思うけど

 

616: 国内プレイヤーさん
4ボスは前回より難易度落ちてるけど
2ボスがわけわからん
ニメーヤのカードはなんとなくわかったけど
ヒラにつく加速まわりがよくわからん

 

618: 国内プレイヤーさん
ラスボスド派手な履行技の演出がきて後半戦が始まるのかと思って
楽しみにしてたのにそんなもの無かった
前回が豪華過ぎた

 

676: 国内プレイヤーさん
4ボスが一番簡単な気がする
もうちょっとワイプする要素欲しいわ

 

699: 国内プレイヤーさん
24人レイドの難易度はマハぐらいが好きやけどあれですら実装当時フォーラム大炎上したんやで

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1672228700/

-愚痴
-,