レイド 愚痴

【FF14】「いいアイデアだけどあまりにもひどい」「バインド10秒は最悪」パッチ6.3極討滅戦、一部のジョブと圧倒的に相性が悪い模様…

ゴルベーザ
495: 国内プレイヤーさん
ステージ絶対回すマンはクビな
いや、いいアイデアなんだけどあまりにもひどいよ

 

497: 国内プレイヤーさん
バインド消せ
それか突進技使ったら解除させろ
ジャンプはどうでもいいです

 

499: 国内プレイヤーさん
30秒毎にジャンプしないといけない竜騎士とバインドが約10秒もあるこのコンテンツとの相性が最悪

 

500: 国内プレイヤーさん
ぞディの床くるくるの時もジャンプとか突進出来なかっただろ

 

621: 国内プレイヤーさん
ゾディでもジャンプ突進できないって言われてたのにまた出してくるのほんとエアプ

 

504: 国内プレイヤーさん
ジャンプジャンプいってるけどプライマルレンドも使えないしうんち

 

510: 国内プレイヤーさん
>>504
戦士は猶予あるけど竜は即うちしないと駄目

 

522: 国内プレイヤーさん
バインドから魔法陣発動までを3倍速くらいにしてバインド時間を減らしたら良かったんじゃねえかな
ギミック処理までの猶予時間は変わらないままだし

 

545: 国内プレイヤーさん
ジャンプさせません
詠唱止めます
さすがルビカンテさんや

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1673598480/

-レイド, 愚痴
-,