ジョブ 初心者

【FF14】「漆黒の剣」連打でMPが枯れ果てている初心者暗黒騎士は要注意、暗黒騎士は「ブラックナイト」あってこそ

暗黒騎士
960: 国内プレイヤーさん
暗簡単だがブラナイ使えない初心者多すぎやぞ
ブラナイ使えないなら防御最弱なんだよな
初心者にすすめるなら戦士のほうがマシって言いたいが戦士は戦士で玄人でも火力と防御ワンランク下だからあかん
つまり初心者はタンクやるなが正解やな
ブラックナイト

 

969: 国内プレイヤーさん
まずブラナイをまともに使うのが初心者にはハードルが高すぎる

 

970: 国内プレイヤーさん
初心者の暗黒見てたらずっとMP満タンとか居ておもろいけどヒラは大変だな

 

973: 国内プレイヤーさん
そもそも初心者はMP全部漆黒で使い果たしてブラナイなんて使わん

 

974: 国内プレイヤーさん
それな
ブラナイ覚えるの70だし
ダークアーツのメカニクスも木人じゃ練習出来ないし
初心者置いてけぼり過ぎる

 

975: 国内プレイヤーさん
タンクバスター打ってくる木人は欲しい

 

980: 国内プレイヤーさん
1周まわってブラナイをアーツ付けるためのバフと勘違いしてる脳筋も多すぎる

 

928: 国内プレイヤーさん
タンク初心者は戦士おすすめだわ
マジで何も考える必要がない
脳死でタンク出来るジョブそれが戦士

 

930: 国内プレイヤーさん
ゲーム苦手な初心者か得意な初心者かでかわる
苦手な人は90になっても軽減を先に炊くってのが出来てない
こういう人は戦士以外選択肢ないよ

 

680: 国内プレイヤーさん
初心者がタンクに慣れるために用意されたジョブが戦士
高難度は暗黒を出す

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1671799259/

-ジョブ, 初心者
-,