ハウジング 愚痴

【FF14】「はいw俺の勝ちw」「まだそのままなのか」ハウジングの当落結果確認が未だに面倒な件…

ハウジング
76: 国内プレイヤーさん
当選したら即家建てないほうが良いのかねー?
前、3桁応募のLハウスの当選発表日の0:00にギル回収に行ったら当選してて、喜びより困惑して、本当に当選してるか確かめようと購入ボタン押したら即引越しになったんだよね。しかもどデカいお菓子の家になって更に呆然となってたんだけど…良く考えたら翌日くらいまで更地のままにしとけば、他の人が当選確認する楽しみがあったんじゃないかなーと。既に家が建ってたら楽しみを奪ったような気がしてさ。実際、更地のままと速攻家建てるのとどっちが良いんかね?気にしすぎなんかな…

 

86: 国内プレイヤーさん
>>76
確かに確認する、楽しみがある方がいいね
でも、そうじゃなくてもダメだったかぁと残念に思う程度

 

78: 国内プレイヤーさん
お菓子の家にしてリテ置いてご祝儀ください^_^ってグリーティングメッセージにするのだ

 

79: 国内プレイヤーさん
当選確認と返金が物件現地に行かないとできないのはまだそのままなのか。
余計な軋轢生むだけだしさっさと変えればいいのに。

 

80: 国内プレイヤーさん
>>79
どこに軋轢があるんだよ
現地行くのがメンドイってんならともかく即建てることには何の非もないだろ
すでに建ってて腹が立つとか逆恨みにも程がある

 

85: 国内プレイヤーさん
>>79
当選して現地に家を建てに行くのはウイニングランみたいなもん
落選して名残惜しそうにその場で立ち尽くしてる負け犬の目の前で
得意気な気持ちで家を建ててやれ

 

90: 国内プレイヤーさん
サインボードに「はいw俺の勝ちw」だぞ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1672875408/

-ハウジング, 愚痴
-