愚痴

【FF14】「FCチャット禁止」「快適でええわ」緩くコミュニケーションを取りたいプレイヤーさん、"答え"にたどり着いてしまう

angry
809: 国内プレイヤーさん
勧誘活動は特にやってないFCだけどインの挨拶もろくにできないのが入ってきた
マジで謎なんだけどまだチョコボ取れたばかりでクリタワもモグもまだまだ先の挨拶もできないような初心者が
日がな毎日シャウトで勧誘してる初心者歓迎FCはスルーしてわざわざCF検索して加入申請してくる知恵はあるの謎

 

89: 国内プレイヤーさん
FC入ってきて挨拶もしなければ返事もしないやつって不気味だよね
出て行け

 

91: 国内プレイヤーさん
>>89
いるよねなんのために入ってきたかわからないやつ。カンパニーアクション目当てなのかもしれんけど最低限のコミュニケーションはとれって思う。

 

97: 国内プレイヤーさん
>>89
その横柄な態度
貴方がBLに入れられている可能性もあるよ

 

98: 国内プレイヤーさん
いるいる〜
FC入ってなら一言も発信しないでずっといるやつ〜
はよきり飛ばせ

 

810: 国内プレイヤーさん
出たよ挨拶警察

 

99: 国内プレイヤーさん
挨拶する時としない時がある
inしてるメンバーの数が5人以上いるならする
でも対して親しくない喋ったことすらない人が1人2人しかいないとか、ちょっとだけのつもりでinしてまた後でinする予定がある時とか
そう言う時はいちいち挨拶とかせんわ、いるか??

 

105: 国内プレイヤーさん
前のfcにいたわ
新参しかいない時間は無言イン無言ログアウトなのにいっぱいいるときは元気に挨拶してるやつ

 

109: 国内プレイヤーさん
FC入ってるけどストーリーの進行速度みんなバラバラだし行き詰まった時に聞いたりする程度のコミュニケーションはあるけど普段からずっとチャットが流れるほどの話はないな
平日のゴールデンタイムで最大5人くらいのFCだからか

 

812: 国内プレイヤーさん
カンパニーアクション恩恵のみのFCが気楽だわ
FCチャット禁止だし

 

925: 国内プレイヤーさん
やっぱFCって色々面倒だな
漆黒のコーヒークッキー金策用にサブで8キャラソロFC作ったけど
今はこっちがメインになってしまった
交流はLSで緩くつながっていればいいし、快適やわ

 

932: 国内プレイヤーさん
>>925
それな。ソロはストレス皆無。
最強だと思うわ。

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1671604075/

-愚痴
-,