雑談

【FF14】コスト的に実装は難しい?ウェルリト戦役やボズヤ等のコンテンツに「ボイス」を追加してほしいという意見

ウェルリト
176: 国内プレイヤーさん
ウェルリト戦役とかボズヤ結構好きなんやが戦闘フルボイスでやって欲しいわ
ウェポンと戦う時とかもそうだけど終焉の戦いみたいに声入ってたら熱いのに

 

177: 国内プレイヤーさん
ウェルリトとボズヤは救いがあったりなかったりのバランスよかったな

 

178: 国内プレイヤーさん
アリーの最後のシーンとかボイスありで見たかった
声入るだけでかなり変わるからなぁ

 

179: 国内プレイヤーさん
5カ国語対応がネックだな

 

180: 国内プレイヤーさん
>>179
収録とか大変そうだしかなり時間かかるか…

 

182: 国内プレイヤーさん
ウェルリトはボイスなかったな
コロナがぶっ刺さってスケジュール狂った……かね

 

181: 国内プレイヤーさん
終焉の戦いで暁の奴らがボイスありでしゃべったのは良かったな~

 

183: 国内プレイヤーさん
メイン以外のサブでボイスある方が珍しくね

 

184: 国内プレイヤーさん
終焉は暁面子の台詞終わったらBGMも歌唱部分入って盛り上がるのがいいわ
BGM込みのゲーム体験はほんといい

 

198: 国内プレイヤーさん
>>184
凄く好きな場面
だけどIL上がって最近ではすぐ曲が終わってしまうのがさみしい

 

199: 国内プレイヤーさん
>>184
「希望をつぐためにっっ!」と同時に前に出て近接LB打つとゾクゾクする

 

185: 国内プレイヤーさん
ボズヤはメインでテンパを解く手段を得た直後に残酷な展開に持ってったから中々やりおる

 

186: 国内プレイヤーさん
イヴァリースは気合入ってたな…ボイスあったし
なんか別の形でダルマスカは回収して欲しいな
キャラクターのストーリーとかいい感じなのにもったいねー

 

187: 国内プレイヤーさん
女神以降討伐戦でボイス有りが当たり前だったけどウェルリト周りはボイス無いんだな

 

190: 国内プレイヤーさん
四聖獣はちゃんと声付いてるんだよなー
いまからウェルリト声つけてもいいんだぞ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1672228700/

-雑談
-,