初心者

【FF14】プレイしようか迷ってる人は冬休みのこの機会に?いきなり製品版購入はハードルが高い人には「フリートライアル」から始めるのがオススメ

パーティー
335: 国内プレイヤーさん
PCを買い換えたのでFF14をやってみたいと思っているのですが
今からでも楽しめますかね?

 

337: 国内プレイヤーさん
>>335
mmoが苦手でなければ楽しめるぞ
新生編が少しダルいかもしれんがジャンポは使わないことをおすすめする

 

338: 国内プレイヤーさん
>>337
ありがとう
オールインパック!?を買ってやってみようかな
土日限定のライトユーザーになると思いますが(*'▽')

 

339: 国内プレイヤーさん
1年以上かけて最新まで追いついた知り合いも何人かいるしエンドコンテンツ楽しみたいとかじゃなければ急いでやる必要もない
とりあえず合う合わないもあるからフリートライアルで数十時間やれるし試してみ

 

340: 国内プレイヤーさん
あーなるほど無料でできるんですねやってみます(__)

 

343: 国内プレイヤーさん
>>340
フリートライアルは制限きついから
続けられると思ったらさっさと製品版買った方が良いと思う

 

345: 国内プレイヤーさん

>>340
早期に製品版にするメリット
・マーケット(プレイヤー間市場)の利用で装備が手軽に安く手に入る。
・リテイナー(倉庫兼・マーケット窓口)で快適性があがる
・FC(プレイヤーギルド)加入で、EXPボーナスやプレイヤー繋がりになるきっかけが得やすい。
・フロントライン使用。デイリーボーナスがクソ美味しく、他ジョブ上げにも便利。

急ぐ事は無いが、Lv30辺りで考えてみるのが妥当。
ちなみにLvはエグいほどすぐに上がる。
むしろストーリー進行が追い付くのに数カ月レベルだから、焦らずねっとり楽しんでほしい。

 

341: 国内プレイヤーさん
俺は去年夏頃に始めたけどフリートライアルで遊べるぶんだけでも毎日やって消化に

 

342: 国内プレイヤーさん

途中で送信してしまった、すまぬ

フリトラで遊べる部分終わるまででも一月半はかかったくらいだよ
コンプリートパックの割引終わるギリギリまでフリートライアルで遊んでから考えもいいと思う

 

344: 国内プレイヤーさん
まぁフリートライアルでじっくり遊ぶのも良い選択だと思うけどね。
とにかく楽しんで欲しいけど、お金に余裕があってゲーム中に不都合感じたら買っちゃっても良いかなって感じだね。

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1671816801/

-初心者
-