レイド 愚痴

【FF14】「イチャモン付けられそう」「秒でBL」ナギ節真っ只中の煉獄編零式、どういうわけか未だにジョブハブ募集がある模様

リーパー
157: 国内プレイヤーさん
ハブ募集はなぜかうまらん
先週リセ日に1-4通しの暗ガ指定あったけどヒラDPS埋まって残り27分とかになってたからな
本末転倒すぎるだろ
30分あったら3層まで消化終わってるわ

 

158: 国内プレイヤーさん
早期ならともかく今ハブってるとかちょっと火力出せなかっただけでイチャモン付けられそうで怖いし🥺

 

161: 国内プレイヤーさん
ジョブハブしてる募集主は秒でBLしてるな

 

171: 国内プレイヤーさん
つか今やってる後発なんてDPSもヒラも全部ピュアでいいくらいの火力しか出せねえだろw
灰一桁のメレーが偉そうに踊り子指定してるのはよく見るけどな

 

175: 国内プレイヤーさん
ヒラ主の黒ハブは見かけたわ
蘇生する気ないんやなとBLしてる

 

176: 国内プレイヤーさん
練習ならまあ分かるが消化だったら避けるな

 

177: 国内プレイヤーさん
黒の問題は蘇生だけじゃないから

 

182: 国内プレイヤーさん
>>177
三層タンク強~マルチキャストの前とか魔紋タイムだから全く動かすバリア漏れして即死する黒よくいて草生えるわ

 

184: 国内プレイヤーさん
黒ちゃんはヒールギミック

 

185: 国内プレイヤーさん
三層消化で黒じゃなくて赤召だったらなぁと思ったことは何度かあるわ

 

191: 国内プレイヤーさん
黒ちゃんの位置確認ギミック
怠ったらディグニティマイナス1

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1672043227/

-レイド, 愚痴
-