雑談

【FF14】読み物があるコンテンツで初見がいたら待つべき?コンサポで行け派とそれぐらい待て派で見事に割れる

ガンブレイカー
397: 国内プレイヤーさん
ルレでレムナント来たけど初見で読み物読ませてくれとか言うやついたがレムナントならコンサポ対応してるんだからコンサポで行けば他人待たせなくていいんだからコンサポ使えばいいのに

 

398: 国内プレイヤーさん
>>397
その場でそう伝えたんだよね?

 

402: 国内プレイヤーさん
ルレでイレギュラー当たりたくないなら3人集めてどうぞ

 

403: 国内プレイヤーさん
グブラだっけかどこだったか初見とその取り巻き2人と読み物のとこ全部寄って進行クソ遅くてイライラしたわ
一言あればまだよかったけど初見には無条件で合わせろってか?他人の迷惑考えろよゴミとしか思わんかったな

 

404: 国内プレイヤーさん
生きるの辛そう

 

405: 国内プレイヤーさん
そういう時はサッサと無言抜けするに限る
自分がタンクならサッサと進んでいいと思うけど

 

407: 国内プレイヤーさん
野良なんて臨機応変姿勢だろ
○○に合わせなならんのよ 的な文句はブーメランにしかならん

 

409: 国内プレイヤーさん
多数少数の差はあってもやってること同じだからな
全部見ながらゆっくり進めてほしいと思うのが自己中で
全部スキップして最短で走りたいと思うのが自己中じゃないはさすがにやばい

 

442: 国内プレイヤーさん
初見のムービーも読み物も好きにすればと思うがタンクで図書館当たって初見と取り巻き2人引くとめんどい
あいつら長い通路でもスプリントは絶対使わないし
3ボス前の遥か遠くで初見一緒に待ってますアピールと応援エモ
とにかく急ぎませんスプリントプロトン使いませんので野良が自分らに合わせてねの精神

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1671604075/

-雑談
-,