ジョブ

【FF14】「ケアル効果アップ」とかいうほとんどの人が存在を忘れてる特性、律儀にProcを狙う初心者白ちゃんがちらほらいる模様

白魔道士
555: 国内プレイヤーさん
メディカラマンは何とも思わなくなったけど
ケアルコンボマンは2度見した

 

556: 国内プレイヤーさん
コンボで使ってね!っていう性能してるケアルさんサイドが悪い

 

558: 国内プレイヤーさん
ほんとに初期はコンボしないとMPカツカツだったから
古代人が現代に蘇ったのかもしれない

 

559: 国内プレイヤーさん
他のヒーラーもそうだけどケアルラ削除してケアルの回復力をケアルラにすればよくない?
それでも誰も使わんだろ

 

560: 国内プレイヤーさん
今ならケアルラのMP回復量そのままケアルガになっても誰も気にしないという

 

561: 国内プレイヤーさん
ケアルで枠使わせられるのが嫌だわ
外してるとルレで低Lv帯当たった時に回復できなくなるし
ケアルとケアルラ、メディカとメディカラはコンボ消して
ストーン→ストンガみたいにスキル自体が置き換わるようになればいいのに

 

562: 国内プレイヤーさん
まじそれ

 

564: 国内プレイヤーさん
まあクロスホットバーから外して画面のどこかに置いとけばすぐに入れ替えれるけどな

 

565: 国内プレイヤーさん
低レベル帯だとケアル入れてねぇ→リジェネで何とかなるか→使えねぇ…があるからレベルレは学にしてるわ

 

566: 国内プレイヤーさん
アイテムレベル制レベルシンクゲームのゴミなところやね

 

572: 国内プレイヤーさん
ケアル系メディカ系がラプチャーに置き換わる白は50以下用のセットを別に用意
しておいた方がいい

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1670885134/

-ジョブ
-,