ジョブ 恋愛

【FF14】「私のこと好きなら私にクロポジくれないのはおかしい!」 踊り子の相方にクロポジがもらえず、不満爆発なタンクさんが話題に

ナマズ
592: 国内プレイヤーさん
私がタンクで相方さんが踊り子でよくルーレットとかIDに2人でCFするんだけどクロポジを私にしくれないのモヤるんだけど、私だけ?
DPSさんに付けるのが一番いいのはわかるけど好きなら私につけてほしいなって思う
高難易度コンテンツやってるわけじゃないんだしさー・・・
これ私の考えがおかしいのかな、みんなはどう思うか聞かせてー

 

598: 国内プレイヤーさん
>>592
あなたがおかしい

 

600: 国内プレイヤーさん
>>592がおかしい

 

603: 国内プレイヤーさん
>>592
PTメンバーの為に殲滅早くしようって思ったらそんな発想は無い。
個人的な感想だと貴方がイカレポンチ。
二人でいる時に嫌というほどしてもらえば。

 

604: 国内プレイヤーさん
>>592
クロポジで繋がれてないと嫌ってもう恋愛じゃなくて依存なんだよな
なんでもかんでも自分を優先してもらうことが相方関係じゃないだろ病的だぞ
戦闘中床ペロして相方に蘇生してもらえないから怒ってたFCの女思い出したわ・・・

 

607: 国内プレイヤーさん
>>592 おかしすぎる
タンクにクロポジとかその相方踊り子が頭おかしいやつって思われるけどそれでいいのか?

 

609: 国内プレイヤーさん
>>607
そんなにおかしいことかなって思ったけどここの人達からすると私がおかしいらしい
零式じゃなくて普通のルレとかなのに・・・w

 

595: 国内プレイヤーさん
おかしいかどうか議論することじゃない
ゲームの性質上はDPSにつけるものだけど自由にしていいこと
相方にどう思われるかよりゲーム性を重視する人かもしれないし、そこは話し合って

 

608: 国内プレイヤーさん
私がおかしいのね・・・他の女キャラにクロポジつけてるの見ると嫉妬しちゃうんだよなー
あとさあ、80の極もクリアしたいから制限解除で2人でマウント取りに行こうって言ったら2人じゃ無理って断られたし意味わからんー・・・

 

618: 国内プレイヤーさん
>>608
エデンの再生編のNですら2人だけの制限解除で行ったけど40分かかったから極は無理だと思う
ていうか自分で80はきついって分からない?
クロの空想帳で極ハデスとか極イノセンス自分で制限解除でやりゃ分かるじゃん

 

613: 国内プレイヤーさん
そんなにクロポジ欲しいなら自分もDPSで行けばいいのではw

 

615: 国内プレイヤーさん
>>613
マッチしないじゃん

 

616: 国内プレイヤーさん
普通にDPS2人でルレ申請する時あるけど夜ならちょっと待てばシャキるよ
むしろシャキ待ちの時間2人でまったりできるから好き

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1669210781/

-ジョブ, 恋愛
-,