雑談

【FF14】???「成金マウントの金ピカは逆に買う気がなくなるんだが」←「いかにもな成金さが逆に良い」「可愛いのだとライト層から文句出る」

NPC

第75回PLLでお披露目の成金マウント

SS
279: 国内プレイヤーさん
成金マウントって別に金ピカにしなくてよくね?
なんか逆に欲しく無くなるわ
みんなが欲しくなる奴だと貧乏人からクレーム出るからなんかな?
元々ギル回収するためだったのに本末転倒じゃねえの

 

280: 国内プレイヤーさん
いや別に5000万くらい追加されりゃどんなマウントでも買うが
それくらいの層向けのマウントだろ

 

281: 国内プレイヤーさん
いかにも成金って感じで結構好きだけどな

 

282: 国内プレイヤーさん

なるほど
みんな欲しがるの作ってギル回収ってよりどっちかというと
ギル使い道無い人の使い道を作ってあげたって感じなんかな
でも高いだけあるような凝ったおもしろマウントも欲しいわ
そもそも5千万が安すぎだから三億くらいでいい

>>281
まじかよ装飾違うわけでもなく金一色にしただけとか超つまんねえって思ってたけど
ツボるひともおるんやね

 

284: 国内プレイヤーさん
金ピカが嫌なら買わなきゃ良いだけなのに、一々否定して意味分からん

 

286: 国内プレイヤーさん
可愛いのとかにするとライト層が文句言うからだよ
ドーンブレイドも文句言われて交換できるようになっただろ
バイカラージェムのマウントもイシュガルド復興のマウントもそうだけど、ライト層がとりにくいマウントは恐竜とかダサいやつばっかだぞ
成金マウントもこれで金色のコロポックルとか金色の豚とか出したらライト層が文句いうから

 

283: 国内プレイヤーさん
6.3でくる成金アヴェンジャーは頭悪くて逆に好き
早く買いたいわ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1671604075/

-雑談
-