愚痴

【FF14】「ハラスメントですよ、通報します!」踊り子の「クローズドポジション」を外されたプレイヤーさん、何故か怒り出してしまう…

踊り子
641: 国内プレイヤーさん
踊り子やるときクロポジを最初は侍とか忍者につけるけど他のDPSの方が火力だしてる時にクロポジ付け替えたらその侍や忍者から文句言われることあるんだが納得いかない

 

642: 国内プレイヤーさん
最初つけられたのに外されたら間接的に弱いって言われてることなのでプレイしていて不快ですし、傷つきます。
クロポジハラスメントですよ、通報します。

 

643: 国内プレイヤーさん
実際弱いんだから仕方なくね

 

644: 国内プレイヤーさん
無視してBLでも突っ込めばいいよ

 

645: 国内プレイヤーさん
俺はクロポジガチャだと思って最初に付けた相手から変えない

 

646: 国内プレイヤーさん
かわいいメスッテにしかつけない

 

649: 国内プレイヤーさん
野良で踊り子出すのが間違いなんだよなぁ

 

876: 国内プレイヤーさん
もう誰か一人選んで繋がるとか一人選んで使うスキル消せよ
DPSの色で差別されるゲームなんだし、かける側もかけられる側もストレスしかないだろ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1670322638/

-愚痴
-,