愚痴

【FF14】とあるプレイヤーさんが「○○(種族)は地雷」とSNSに投稿 → 無事フレンドからブロックされる

ユユハセ
890: 国内プレイヤーさん
過去にオスッテにストーカーされた事実があるからオスッテ地雷だって呟いたらオスッテ使いのフォロワーにブロられた
あくまでストーカーが嫌だって呟きだったのに勘違いされて辛い

 

893: 国内プレイヤーさん
ならストーカー怖いって書けばいいのにオスッテ地雷とか書いたならそりゃその種族使ってる奴からしたらなんだこいつってなるにきまってるじゃん馬鹿じゃん

 

895: 国内プレイヤーさん
あくまでストーカーしてくるオスッテが嫌いって意味だよそういうオスッテがいるのは事実だし、本当にトラウマになるレベルで嫌な経験あるのにしかたなくない

 

903: 国内プレイヤーさん
>>895
つまりストーカーしてくるのがオスラならOKってことか?

 

896: 国内プレイヤーさん
呟き最初から読んでくれればそういう意味なのわかると思うんだけどちょっと見ただけですぐブロックする方が酷く思う

 

897: 国内プレイヤーさん
勘違いも何もはっきりオスッテ地雷って書いてるんだから勘違いじゃないんだよなぁw
言わんでもええこと言ってる自覚持とう

 

898: 国内プレイヤーさん
俺だったらストーカーが嫌いなだけなのに種族と結び付けて種族批判めいた事する人なんてろくでもないって思うけどな
ブロックとかわかりやすい反応はしなくても残念な人って見ちゃうし自然と距離置こうかなってなる
その人も勘違いとかじゃなくそういう言動で離れて行っただけかもよ。そもそも本当にそれが理由でブロックしたのかさえ当人以外わからないわけだし

 

904: 国内プレイヤーさん
Twitterでお気持ち表明はやらんほうがいい
せめてここに書いた方がマシ

 

907: 国内プレイヤーさん
オスッテ使ってる奴数人にストーカーされた経験がありオスッテにトラウマがある
とかなら別に好きで使ってるだけの人に不快感も与えなかったんじゃね
不特定多数に発信してそれに対しての反応を気にするんなら見られること考えて言い方気をつけるべきでしょ
好きなこと好きなように言っていいのはブロックもミュートもクソリプも気にしませんてやつだけ

 

910: 国内プレイヤーさん
勘違いされるやつは言葉が足りないんだよ
思ったことそのまま書いたところで内面まではわからないからな

 

919: 国内プレイヤーさん
ストーカーしてきた奴個人といえばいいのに
どうしても種族で言わないと気が済まないのなら
まあ全オスッテから嫌われても仕方ないと思う

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1670322638/

-愚痴
-