雑談

【FF14】「差分一人で削ってくれ」近接さん、IDボスでLB即撃ちするレンジキャスに怒りが抑えられない模様…

ダンジョン
667: 国内プレイヤーさん
メレーいるのにレンジキャスLB即撃ちするカスは差分一人で削ってくれや

 

668: 国内プレイヤーさん
LB撃たないゴミ近接多いからしゃあないべ

 

669: 国内プレイヤーさん
10秒以内に打たなかったら打つわ
スキルとの兼ね合いとかあるのはわかるけど、野良は信用できん

 

670: 国内プレイヤーさん
もしかしてトドメの3パーとかまで温存してる?
10パー切って様子見て撃つ気配なければ撃つよ

 

671: 国内プレイヤーさん
ミリになって打つ近接多すぎ
てかエキルレでまともな火力の場合近接はLB打つタイミングないけどな

 

672: 国内プレイヤーさん
メレーいてもてめぇのくだらねぇミリで撃つこだわりとかどうでもいいわと思って撃ってるよレンキャスの時貯まってたら、たまって数秒様子見て撃たなきゃ即撃ち。

 

676: 国内プレイヤーさん
>>672
だからその勝手に撃って無駄にした分一人で削れって話だよ

 

673: 国内プレイヤーさん
即撃ち言うてますやん
溜まった直後とかではないけどまだ全然撃つ余裕がある状況なのに撃つ遠隔が居たんだよ

 

677: 国内プレイヤーさん
エキルレならそもそも最後のまとめでキャスが撃つだろ

 

683: 国内プレイヤーさん
バースト終わってからLB打つじゃだめなん?

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1670322638/

-雑談
-,