海外の反応 雑談

【FF14】海外プレイヤー「泣いてなんかないよ。」【海外の反応】

ローレルグゥーブー

Redditより

※日本語クライアントとほぼ同じですが訳
訳:頭に生えている苔や花をまるで雑草のように引き抜いて捨てられたあと、このおとなしいグゥーブーちゃんは仮宿のシルフたちに引き取られ、世話をしてもらっていました。仮宿の長老は彼の傷を隠すために立派な月桂樹を作ってあげたそうです。

海外プレイヤーの反応

1: 海外プレイヤーさん
私は泣いてないよ…黒衣森東部森林で雨が降っているだけ…
2: 海外プレイヤーさん
正直、蛮族マウントのなかで最高だよ。
初めてこのグゥーブーを見た時「欲しい」と思ったのを覚えてる。
そして、宙に浮くキャベツのおかげでそれが可能になったというわけ。
3: 海外プレイヤーさん
>>2
そもそも彼をいじめたのは他の浮遊キャベツだけどね。紫色の邪悪なヤツ。
4: 海外プレイヤーさん
>>3
あの紫キャベツにはいつもやられる・・・
5: 海外プレイヤーさん
蛮族クエスト中にも彼は出てくるから、それをクリアすればゲーム内で彼のことをもっと知ることが出来るよ。新生の蛮族クエストは大変だけど楽しんでね。
6: 海外プレイヤーさん
私はこの大きな子を信じられないほど愛してるよ
7: 海外プレイヤーさん
もう大丈夫だよ。コケの友達。私達は一緒に世界を旅して、その最中に倒したモンスター全部にくしゃみしてやれるからね。
8: 海外プレイヤーさん
以前ほど大変じゃない。1日のクエスト数上限が6から12に上がったから、後半一気に加速できるようになった。

9: 海外プレイヤーさん
ナマズもあなたと一緒にWashoiしたがってるよ。
10: 海外プレイヤーさん
>>9
WASHOI!

引用元:https://www.reddit.com/r/ffxiv/comments/qjzhz1/im_not_crying_its_just_raining_in_east_shroud/

 

[word_balloon id="1" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" balloon="talk" balloon_shadow="true"] 余談ですが、何故かこの子は女子人気が高いそうです…[/word_balloon]

-海外の反応, 雑談