レイド 愚痴

【FF14】煉獄編零式2層の「カヘキシー1回目」、12秒 vs 20秒の壮絶な争いが未だに行われている模様

パンデモニウム
529: 国内プレイヤーさん
カヘキシー30秒くんと当たりませんように

 

531: 国内プレイヤーさん
>>529
12秒引いて殴るために20秒に範囲被せる近接マンで勘弁してやろう

 

532: 国内プレイヤーさん
>>531
20秒引いたらめりこめって言ってんだろ😡

 

535: 国内プレイヤーさん
よく考えたら8秒が爆発したら一発殴って逃げればいいだけだよな?

 

537: 国内プレイヤーさん
正直カヘキシー1だけはギミックがなんだかよく分からず丸暗記してるだけです🥺

 

538: 国内プレイヤーさん
20秒側も残り9秒になったらボス真下に一歩ずれればいいだけだけどな
12秒側が諸悪の根源なのは間違いないが

 

540: 国内プレイヤーさん
>>538
マーカーから一歩でも動いたら死んじゃうと思ってるんだろ

 

539: 国内プレイヤーさん
20が内側に入るだけでみんな幸せなのに12に離れろって言うのが一番おかしいんだけどな

 

543: 国内プレイヤーさん
20が両方寄ったら濃厚接触しちまうだろ
そんな繊細な動きを求めるなよ

 

553: 国内プレイヤーさん
20秒が内側に入りすぎて向こう側の20秒を巻き込むのも稀にあります

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1670733767/

-レイド, 愚痴
-, ,