レイド 愚痴

【FF14】「調整無しの担当がミス」「中央からそもそも動いてない」零式4層後半「支配者の一撃」、もうめちゃくちゃに

パンデモニウム
445: 国内プレイヤーさん
支配者ミスる奴は調整よりも中央から動いてないパターンが多いな
自分のデバフすら判断出来てないってカヘキどうやって越えてきてるんだよ

 

444: 国内プレイヤーさん
支配者行ったらほぼクリアだから練度一番低いまであるのはギリ分かる
消化2、3週目までは許せるけど12週目にもなって支配者爆発させてるクソレンジの頭は一体何詰まってるんだ
あんなもんミスる余地あるのヒラか黒かその辺やろ

 

446: 国内プレイヤーさん
黒でもミスらんわ
赤魔よりは「動きたいときに」自由に動けるだろ黒は

 

448: 国内プレイヤーさん
D3はおじさん邪魔っていう大義名分があるけどD4はミスるたびに一枚脱げ🥺

 

447: 国内プレイヤーさん
アニメ見ながらやってんだろ

 

449: 国内プレイヤーさん
支配者は調整いらん奴が真ん中寄りの視認性良い場所取ってるの謎なんだよな

 

452: 国内プレイヤーさん
D1とD4のミスとかありえるん?w

 

453: 国内プレイヤーさん
D1D4は踏む場所間違えたらもう二度と零式やるな

 

454: 国内プレイヤーさん
それ言うならMTだろ、一番間違えようがない

 

455: 国内プレイヤーさん
支配者ワイプして即RC
今の2回目ヒラヒラでしたよね?って
ミスしたやつに釘刺そうとしたら
いえ、STH2ですって言われて自分がミスってた事があったわ
死ぬほど恥ずかった

 

456: 国内プレイヤーさん
場所固定のジョブが支配者ミスってるのみると怒りよりいろいろと心配になってくる

 

526: 国内プレイヤーさん
ヒラ難しいのわかってるからミスってもドンマイが最速で来るな
dpsが支配者でミスると変な空気が流れて沈黙するのがたまらねぇぜ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1671007044/

-レイド, 愚痴
-, , ,