ハウジング

【FF14】「冬こそ本領発揮」「住んでて良かった」星芒祭装飾の「エンピレアム」、季節にマッチしすぎていて評価が爆上がりしている模様

エンピレアム
475: 国内プレイヤーさん
星芒祭のエンピええやん

 

174: 国内プレイヤーさん
冬こそエンピ本領発揮よな
季節毎に別エリアへ引っ越せる程度に土地余裕できりゃいいんだけどな

 

175: 国内プレイヤーさん
春ラベ
夏ミスト
秋ゴブ
冬エンピ
正月シロガネ

 

176: 国内プレイヤーさん
時期が過ぎてもエンピでだけは飾ってて問題ないな

 

480: 国内プレイヤーさん
エンピ住んでて初めて良かったと思えました!ありがとう冬!

 

485: 国内プレイヤーさん
シーズナルの木わりといいな
手抜きで光らないかと思ったらちゃんとキラキラしてるしショップ産だから集めやすい
運営GJ

 

484: 国内プレイヤーさん
冬になるとエンピちょい羨ましいな

 

487: 国内プレイヤーさん
お・・ラベにも雪が降ってる
もう星芒祭だな

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1670158892/

-ハウジング
-,