ジョブ

【FF14】「袖を毟られがち」「もう少し選択肢あると良いんだけどな」侍に合う「和」の装備がなかなか実装されない理由がこちら…

紅蓮
315: 国内プレイヤーさん
さむらいなー
洋装備溢れるほど選択肢あるけど和装備少ないんだよな
和の甲冑系もう少し選択肢あると良いんだけどな
着物系すら少ないし

 

316: 国内プレイヤーさん
モンクと装備シェアしてる影響で袖を毟られがち

 

317: 国内プレイヤーさん
全体的なデザインが好きでも袖が無いせいでうーんってなる装備多いんだよなあ

 

318: 国内プレイヤーさん
解る
ロール括りだから仕方ないとは言え侍には袖がほしい
モ侍だけでなく竜リパやレンジ3職やナイト暗黒とか、ロール内でイメージの方向性が違うとミラプリに困るんだよな

 

320: 国内プレイヤーさん
侍の暁月AF好き過ぎてそれしか着てないわ

 

329: 国内プレイヤーさん
>>320 侍AFは初期が一番好きだな

 

330: 国内プレイヤーさん
白も学者も初期が一番かわいらしい

 

332: 国内プレイヤーさん
学者AFはコレっていう一番決められないや
侍と白は暁月AFが好き

 

333: 国内プレイヤーさん
黒魔AF3すこなんだ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1669868239/

-ジョブ
-, ,