雑談

【FF14】「範囲踏みまくりでワイプ」「エスナ未実装で壊滅」モグコレ期間中の蒼天・紅蓮24人IDがカオスすぎる件

アライアンス
340: 国内プレイヤーさん
いつものことだがダン・スカー酷すぎて笑う、目が見えてないのかレベルで範囲踏みまくって死にまくる奴と塔踏まないアホだらけでワイプすんのアホくさ

 

341: 国内プレイヤーさん
親の顔よりも見たクリタワですらギミックよう覚えてないのに
蒼天紅蓮のアラレイドとかなんも分からん俺みたいなのばっかなんやろな

 

343: 国内プレイヤーさん
なんでエスナもできないヒラがダンスカーにくるんや
DPSしろよ

 

344: 国内プレイヤーさん
アラルレとかレベリング勢しかおらんし、時間と報酬がみあってないからやるほうが悪い

 

345: 国内プレイヤーさん
俺のピーマンで我慢してくれ

 

346: 国内プレイヤーさん
ダンスカーとか一回しか行ったことないから全くわからんで

 

347: 国内プレイヤーさん
モグコレ期のダンスカめっちゃ好き
なんでそこで死ぬんだよwww

 

361: 国内プレイヤーさん
古代雑魚の病気とダンスカの切傷はもう半分諦めてる
タンク追い抜くくらいなら病気はさっさと治せや

 

362: 国内プレイヤーさん
機工楽して火力出るからってダンスカで出したらデスゲイズのギミックでBタンク死んでそのままヘイトこっちきてAAで転がされたわ
モグコレはギル青魔周回でいいな

 

369: 国内プレイヤーさん
アライアンスレイドなんてしっちゃかめっちゃかにならないと楽しくない
みんな淡々とギミックこなして無駄のない動きして効率良く倒すとかもたまにはあってもいいけどね
毎回それだとアルバイトがやる単調作業と変わらん金払う意味ない

 

370: 国内プレイヤーさん
>>369
お前みたいな無職はそういう楽しみを味わう時間がたくさんあるけど
社会人は1日1,2時間しかFF14はできないんだからしっちゃかめっちゃかは
時間の無駄であってやめてほしいんだわ

 

373: 国内プレイヤーさん
あえてオーボンヌを単品申請してダンスカ勢を絶望させたい

 

374: 国内プレイヤーさん
闇の世界、ダンスカー、オーボンヌ
ILシンクが厳しすぎる三大IDだな

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1670322638/

-雑談
-,