ジョブ

【FF14】DDの浅い層はどのジョブが適性アリ?ソロでも攻略しやすいジョブがこちら

リーパー
237: 国内プレイヤーさん
DD未だに50回までクリアできないんだけど、何のジョブだとPT組まないでソロで簡単にクリアできる?

 

239: 国内プレイヤーさん
>>237
戦士か機工士

 

242: 国内プレイヤーさん
>>237
ちょうど今日召喚ソロで50Fクリアしたよ

 

244: 国内プレイヤーさん
>>239
>>242
戦士も機工士も召喚士も全部やってないジョブだ…

 

250: 国内プレイヤーさん
>>244
50までなら回しとかわかんなくてもいけるよ
何も考えたくないならリーパーもいい

 

245: 国内プレイヤーさん
新DDの為にミハシラまで一気にソロでやったが
DPSなら何でもいいと思うよ
ミハシラは無駄だったけどw

 

246: 国内プレイヤーさん
DDの内部レベルは外部関係ないから転職だけして入るのもいいんじゃないかな

 

290: 国内プレイヤーさん
DDはシナリオ進めたいだけなら募集すればすぐ集まる

 

292: 国内プレイヤーさん
まともなら1-50は賢者ソロで時間かかるけど簡単
互換の学者でも多分余裕

 

293: 国内プレイヤーさん
新DDは6.35じゃなくて6.3で実装して欲しいわ
絶やらない奴からしたら週1レイドと極しか無いから1週間でやること無くなる

 

297: 国内プレイヤーさん
DD50までは難しくはないけど強化値0だと結構だるい、PT募集したらすぐ埋まりそうだしそっちの方がいいな
アメミ30まではすぐだった

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1667428390/

-ジョブ
-, , , ,