レイド 愚痴

【FF14】「固定のやり方と違う!野良のやり方だからミスするのにいちいち指摘するな!」自称オレンジさん、ミスした挙げ句逆ギレしてしまう…

イルベルト
322: 国内プレイヤーさん
野良のやり方に慣れてないからミスしちゃうけどいちいち指摘する人が多くて嫌になる
指摘されるとその事ばかりが頭の中をグルグル回って余計にミスしやすくなっちゃうわ

 

325: 国内プレイヤーさん
>>322
>>322
節子、それ慣れてないんやない、フェーズ詐欺や

 

328: 国内プレイヤーさん
>>325
固定で8週消化してるからフェーズ詐欺はしてないよ
logsの色もオレンジだから問題無い
やり方が微妙に違うからミスしちゃうだけ

 

331: 国内プレイヤーさん
>>322
指摘される前に自己申告しような

 

329: 国内プレイヤーさん
特にガイア出身者はすぐ偉そうに指摘するからウザい
たかがゲームごときで馬鹿みたい

 

330: 国内プレイヤーさん
たかがって言いだしたらすべてたかがで片付く
言われたくないならミスをしないか言われる前に申告しろ

 

332: 国内プレイヤーさん
固定オリジナルでずっとやってると解散したとき周りに迷惑かけるって何度も言ってるでしょ

 

334: 国内プレイヤーさん
ギミック理解してたら処理方法変わっても対処できるはず

 

335: 国内プレイヤーさん
野良のやり方に慣れるまで練習すればいいのに

 

337: 国内プレイヤーさん
つまり決まったやり方しかできない【下手くそなんだね】

 

339: 国内プレイヤーさん
応用が効かなくてもいいじゃない
にんげんだもの

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1670325866/

-レイド, 愚痴
-