愚痴

【FF14】暗黒「HP持たなそうや・・・せや!リビデ使ったろ!(ポチー」→白ちゃん「ケアルラ!ケアルラ!ケアルラ!」

暗黒騎士
170: 国内プレイヤーさん
今日の90ルレ行ったら纏め暗黒が落とされてたな
これだからタンク出すなら戦士しか出したくないんだよな

 

173: 国内プレイヤーさん
ルレはヒラがPHだとHP凹むよな
4人コンテンツはリジェネとアスベネはタンクに対して常時付与にしてよくねって思うわ

 

174: 国内プレイヤーさん
(ヒーラーに尻拭いさせれば)なんでもいい

 

184: 国内プレイヤーさん

暗黒ゴミなのはILシンク厳しいあるレムナントくらいだろ
ゆるっゆるのスマイルトンやスティグマで落ちるなら余程バフ回し下手かヒラがゴリラすぎる、dpsがゴミとかなんだがな

レムナントは560アクセが落ちるIDだが570シンク、スマイルトンスティグマは同じく560アクセだけどIL600シンクだし。30の差は相当でかいぞ

 

190: 国内プレイヤーさん
>>184
ksみたいなヒラがしばしば、gmみたいなDPSは頻繁に
登場するのがエキルレって場所なんだから結局ゆるゆるなIDでも暗黒は弱い…というか出したくないジョブだ

 

186: 国内プレイヤーさん
無敵あるんだからヒールなんか一切飛んでこないものとしてさっさとリビデ吐けよと思う

 

187: 国内プレイヤーさん
スティグマは2ボス後の雑魚結構いたくね
下手くそなPHだと戦士でも血気リキャ間で落ちそうになる

 

188: 国内プレイヤーさん
まあ落ちそうになったら無敵きれってのはそうだな
ヒラもわりいけど無敵使わんで死ぬタンクもわるい

 

192: 国内プレイヤーさん
まあレムナント+暗黒+占、この組み合わせは今も最恐だとは思う

 

197: 国内プレイヤーさん
リビデしたのに必死でケアルラ連打してリビデ効果切れる瞬間にHP0になるように調整するMPK嫌い

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1668410670/

-愚痴
-, , , ,