レイド

【FF14】「好きなミラプリにさせてや」過去絶武器ミラプリ=絶竜詩未クリア?思い込みの激しいプレイヤーさん、一定数いる模様…

アレキ
959: 国内プレイヤーさん
次の絶募集全然埋まってないけどやる奴少なそうね

 

961: 国内プレイヤーさん
竜詩前に勘違いマンが多すぎただけ説

 

962: 国内プレイヤーさん
アレキ武器を今背負っているやつは挫折したんかなってみてる

 

963: 国内プレイヤーさん
竜詩クリアしてて好きな絶武器のミラプリしてるのなんていくらでもいるだろ

 

965: 国内プレイヤーさん
他にどんな使い方があるんや…?

 

967: 国内プレイヤーさん
なんとなくアレキ武器ミラプリする時はヘブレジェ称号とセットにしないといけないよね

 

968: 国内プレイヤーさん
頭おかしいん?

 

970: 国内プレイヤーさん
機工士みたいに一番かっこいい絶武器がアレキのだったりするから、好きなミラプリにさせてや

 

972: 国内プレイヤーさん
アレキ称号&武器&三絶プレート見るとニコニコしちゃう

 

974: 国内プレイヤーさん
テマプレートかっこいいからずっと付けてる

 

975: 国内プレイヤーさん
とっくに称号外してジョブごとに好きな絶武器ミラプリしてるけどお前らかわいいな

 

978: 国内プレイヤーさん
過去絶ミラプリには竜詩クリアしてないんだwと言い竜詩武器には趣味悪いwと言うのがエリート絶コンプの日常です🥺

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1669683155/

-レイド
-,