愚痴

【FF14】「ロット98!勝ったなガハハ」→「○○はNEEDのダイスで99を出した。」

cry
173: 国内プレイヤーさん
今Nにいって適当に全部ロットしたら99だの98だのでて最低でも88
なぜ本番の零式だとのきなみ50以下なのにNでバーストするんだ

 

194: 国内プレイヤーさん
96出して勝ったなと思ったら98負けるのだけはやめろ🥺

 

200: 国内プレイヤーさん
ワイも96で胴箱取れんかったもっと低かったら諦め付くけど96とかで負けたら悔しいな
ロット制糞オブ糞

 

202: 国内プレイヤーさん
すんなり終わるとロット負けも悔しくないぞ

 

203: 国内プレイヤーさん
98出て勝ったなガハハ早よロットしろ雑魚どもって思ってたのが99奴に流れていくとちょっと思考停止する

 

204: 国内プレイヤーさん
>>203
よお雑魚

 

236: 国内プレイヤーさん
95出して97に持ってかれたわ
99以外喜んだらダメだなw

 

261: 国内プレイヤーさん
>>236
ワイも96出して喜んだけど99に負けました

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1669683155/

-愚痴
-,