愚痴

【FF14】「許されるのは無言ギブだけ」「沈黙!!それが正しい答えなんだ」ミスを注意したくてもハラスメント扱いされる可能性がある現状に疑問の声

laugh
452: 国内プレイヤーさん
消化パーティーに入って消化出来ない場合、ミスりまくってる人に注意してもこっちが悪くなってペナルティ対象ですかね?4パーティ参加したんですが、ミスする人が必ずいて、大体同じ人なんですよね。そのせいで前半超えるのすら大変なので、みんなが迷惑すると思うのですが。

 

454: 国内プレイヤーさん
>>452
言い方次第だけどどんなに少なくてもペナルティ対象になる可能性が必ずあるから言わないほうが身のため

 

456: 国内プレイヤーさん
言い方関係なくプレイ内容への指摘は通報されりゃペナルティになる
許されるのは無言ギブだけのあったけぇゲームだぞ

 

457: 国内プレイヤーさん
言って治るんだったらミス連発しないだろ
即解散しろ

 

458: 国内プレイヤーさん
注意した所で直らないんだから無言ギブ出すだけ
期待するだけ無駄

 

460: 国内プレイヤーさん
流石にクリ目で術式概念1ミスりまくるのはどんまいじゃねえだろ
募集主の身内も黙ってんじゃねえぞ

 

461: 国内プレイヤーさん
最近は指摘じゃなくて事実だけ述べてるな
早γが遅γと同じ場所にいました みたいな

 

462: 国内プレイヤーさん
沈黙!! それが正しい答えなんだ

 

464: 国内プレイヤーさん
なるほど。黙ってギブ出すしか今のところ無理って事ですよね。なんかそれでクリアやっと出来ても、ミスりまくってる人に箱持ってかれて、付き合ってた自分が何も無いとか悲しすぎますねこのゲーム。同じ人が3回ミスしたらロット権利無くすとかして欲しいですね。

 

478: 国内プレイヤーさん
理解はしててあとは慣れるだけの状態ならまだしも明らかに分かってない挙動してるのに
申告するのは嫌、指摘されるのは嫌、アドバイス受けるのも嫌
ギミック苦手な人間もいるんだから自力で気づきを得るまで黙って付き合う都合のいい練習用NPCに徹しろ
的なことをもっと遠回しな言い方で訴えてきたやつが固定にいたけど
もうそれオフゲーでいいよね

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1669683155/

-愚痴
-,