レイド 愚痴

【FF14】「タンクバランス悪すぎ!」とある戦士さん、未だに4層前半時間切れが起こるのはジョブのせいだと主張してしまう…

戦士
715: 国内プレイヤーさん
戦士とナイトの火力あげるかガンブレと暗黒の火力さげるべきだな
タンクバランス悪すぎ

 

718: 国内プレイヤーさん
もう火力調整したあとだという現実
次ナイト大幅にかわるみたいだからまたバランスとれなくなりそうね

 

900: 国内プレイヤーさん
4層前半戦士で1%とか残ると戦士ですまんって申し訳ない気持ちになるんだわ!
ガンブレ暗黒なら抜けれるだろ
どうして糞吉田はユーザーをこういう気持ちにさせるバランス調整とるのかね?

 

910: 国内プレイヤーさん
とりあえずガンブレと暗黒の火力落とすか戦士とナイトの火力あげろや

 

728: 国内プレイヤーさん
弱ジョブがいたから火力足りなくてクリア出来なかったけどそいつを強ジョブに変更したらクリアできた、みたいな実体験持ってるやついるの?
logsのrを参考にして編成が違うと何秒差が出るからクリアできなくなる可能性が…みたいに考えてんの?

 

738: 国内プレイヤーさん
構成選んで時間切れギリだったから違ったら無理だったろうなってのは結構ある

 

911: 国内プレイヤーさん
未だにバランスどうこういう奴は雑魚過ぎるね

 

913: 国内プレイヤーさん

今の時期にDPS差がどうこう言い出すのは相当だぞ
絶とか次の零式に向けてって話でもないし

戦士に責任じゃなくて単に雑魚が集まったなって思われるだけ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1669290004/

-レイド, 愚痴
-, ,