レイド 雑談

【FF14】「地獄見られて楽しかった」「デバフ30秒でした」ナギ節真っ只中の煉獄編零式、カヘキシー1回目がもうめちゃくちゃに…

パンデモニウム
133: 国内プレイヤーさん
今週は2層難民を楽しんだよ
おかげでRF消化を楽しませてもらった
普段は立ち入ることのない地獄を見られて楽しかった

 

134: 国内プレイヤーさん
通し募集でカヘキシー20が外周走って行ったのみて時間の無駄だから抜けたわ

 

136: 国内プレイヤーさん
カヘ1ぐるぐるの20秒が16秒を追いかけて行った時の緊張感
そのまま南行ってくれ

 

138: 国内プレイヤーさん
20が南走って事故ってるまでがセット

 

139: 国内プレイヤーさん
ゴミなのは20じゃなくて16だからな

 

140: 国内プレイヤーさん
16がトロトロしてるだけ

 

141: 国内プレイヤーさん
16に気を使うと反対側との20との事故起こるしな

 

143: 国内プレイヤーさん
8秒がなかなか配置につかず
爆風でデバフつけられて死んだ俺20秒
お前レンジじゃんかぁ

 

144: 国内プレイヤーさん
マーカー位置に立つこととぐるぐる回ることに固執しすぎると大抵事故るよな
根本的な仕組みを理解するか、事故パターンの分析が出来るとちゃんと安定する
アッ…デバフ30秒でした…

 

146: 国内プレイヤーさん
魔活細胞爆発したらすぐに上へ移動しろ
上の奴も爆発済みだし自分が終わってた上がいてもはよ移動しろや

 

150: 国内プレイヤーさん
20秒が中央の受けたあとなぜか南に捌けず次のを受けようとした8秒が20範囲に巻き込まれからの中央で死んだこともあったぞ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1669290004/

-レイド, 雑談
-, , ,