海外の反応 雑談

【FF14】上司に休暇をずらしてくれないかと頼まれた結果・・・・・【海外の反応】

angry

Redditより

海外プレイヤーの反応

1: 海外プレイヤーさん
休みを違う週にしていいか聞いた時の上司の顔
2: 海外プレイヤーさん
うちの上司は、私に休暇の週を変えられないかと聞いてきたよ。
これで私は無駄な休みを取らずに済むと同時に、チームに貢献してるメンバーに見えるというわけ。
3: 海外プレイヤーさん
>>2
すぐに同意せずに、苦渋の決断だと思わせてから譲らないとね。
4: 海外プレイヤーさん
>>3
100%ウソの演技で、調整してもいいよと言ったよ。
高校の時の演劇の授業が活かされた。
5: 海外プレイヤーさん
上司も休みを違う週にしてたりして。
6: 海外プレイヤーさん
うわ~これすごくわかるよ。
私も「サイバーパンク2077」のために3日間休暇取ったら延期になった。
7: 海外プレイヤーさん
>>6
サイバーパンクのために休みを取るなんてかわいそう。
8: 海外プレイヤーさん
ゲーム内のYellチャットで「普通の人と同じように週を変えればいい」なんて言ってる人がいたよ。
その人は同僚に休暇を取る人がいないんだろうな。
9: 海外プレイヤーさん
上司が仕事中にメールで
「おいおいおい、俺たち休暇をずらさないと。暁月が延期しちまった。」
って言ってた。

彼のおかげでこのゲームにハマったんだけどさw
お互い休もうぜw

10: 海外プレイヤーさん
私はもう休暇変更をリクエストしたよ。
でも上司は10分間笑い続けるだろうし「私は本気です」なんて言った日には頭を噛みちぎられるだろうな。
月曜日はあんまり良い日にはならなそうだよ。

引用元:https://www.reddit.com/r/ffxiv/comments/qnsevv/my_bosss_face_when_i_need_a_different_week_off/

 

[word_balloon id="1" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" balloon="talk" balloon_shadow="true"] この時期に有給変更申請して来た人はほぼ100%ヒカセンでしょう[/word_balloon]

-海外の反応, 雑談
-, ,