雑談

【FF14】「無理ゲー」「練習になってない」「地獄」絶竜詩実装からもうすぐ2週間、野良攻略PTの様子がこちら…

絶竜詩戦争
18: 国内プレイヤーさん
野良でやってる方
どうですか

 

20: 国内プレイヤーさん
>>18
無理ゲー

 

92: 国内プレイヤーさん
まともに聖杖から練習できそうなPT募集文の書き方って無いんかね
フェーズ詐欺多すぎる

 

94: 国内プレイヤーさん
野良(笑)

 

95: 国内プレイヤーさん
募集では一番進んでるであろうニーズ時間切れだとそこそこニーズは見れるぞ
なお搭一つ目を踏めない、イルスパをどこに置くか理解できていない、ハイ×3の時どこを踏むのかアピールすらできない奴ばっかで4本搭すら見れんけどな

 

188: 国内プレイヤーさん
ニーズ時間切れ募集でも大体怪しいのがまじって聖杖練習になるし奇跡的にニーズ見れても最初の搭踏めずに即ワイプなのが今の野良や、上手い人ももちろんいるけども

 

189: 国内プレイヤーさん
聖杖でパニックになってミスりまくる奴をBL入れてたら
BLリストかなりの量になってきて笑う

 

190: 国内プレイヤーさん
野良の上手い奴はまともな固定組めばサクサク先に進むのになんで自ら地獄を選んでるんだ?

 

241: 国内プレイヤーさん
>>190
この先ついていけるかわからないから野良
これ自分には無理だと悟ったらすぐ辞められるし

 

191: 国内プレイヤーさん
リアル都合で固定が解散して新たな良固定を探すのがめんどくさいから
固定ガチャするよりは野良ガチャしたほうが気が楽

 

194: 国内プレイヤーさん
トレース動画がもうあるから野良の精鋭が固定でやればとっくに二竜~パールダン行けてるからな
よっぽどのマゾか野良でやりたい理由でもあるんだろ

 

198: 国内プレイヤーさん
野良の最速はニーズクリ目あたりだな

 

308: 国内プレイヤーさん
野良のニーズフェーズ練習PTが聖杖練習になる現実
もう零式のPT募集みたいな事は勘弁してくれ
PT募集に記載してる文章通りの練習がしたい

 

309: 国内プレイヤーさん
聖杖1回でも超えてたらニーズ入ってくるようなのいるだろうし無理よ
嫌なら固定組むしかない

 

339: 国内プレイヤーさん
過去の蓄積から優先順位系は難しいのわかってるし、最初から最後までずっとあるから野良でやるものじゃない

 

340: 国内プレイヤーさん
野良は練習の場よ
固定メンバー休みだけど自分は暇やなって時にな
トールダンなんて寝てても出来るようになってもらわんと困る
聖杖練習ニーズ練習していけ

 

345: 国内プレイヤーさん
野良ニーズ練習で教皇庁でギブ出て草

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1651736385/

 

-雑談