ジョブ レイド

【FF14】「募集主やってたらわかるはず」零式・極PT募集の「近接2枠」、性能面以外にもこんな理由がある模様…

リーパー
580: 国内プレイヤーさん
この際機工士じゃ無くてもいいから近接2枠の風潮無くして欲しいわ
我が物顔でD2に居座る忍者が不快すぎる
あと踊り子と絶対セットで出てくる侍

 

600: 国内プレイヤーさん
>>580
d2忍に文句言うやつとか初めて見たわ
侍もディスってるし竜かd2やりたいキャスかなんか?

 

601: 国内プレイヤーさん
>>600
逆に今のD2の扱いに文句無い方がどうかしてるけどな
侍踊もほぼ固定だしPTの幅を狭める調整が一番の害悪だろ

 

582: 国内プレイヤーさん
だから近接2枠は当たり前じゃないでしょおじいちゃん…

 

592: 国内プレイヤーさん
>>582
近接の圧倒的parse見てそれ言ってるなら笑うわ

 

593: 国内プレイヤーさん
>>592
近接指定してなくてもたくさん来てるだけだろ

 

598: 国内プレイヤーさん
>>593
君がどのdcか知らんがmanaでD2をフリーで募集なんてほぼ無いんだわ

 

595: 国内プレイヤーさん
話変わるけど、お前ら消化の時にD2に近接指定してたの?

 

599: 国内プレイヤーさん
普通に野良の募集でD2フリーにすると後から来たレンキャスがD3D4宣言したりでトラブルめんどくせぇからメレー指定するだろ
募集主やってたらめんどくささわかるはずだがな

 

602: 国内プレイヤーさん
RFでメレーレンジキャス1ずつ残りフリーを続けてるんだからD2フリーにできるバランスにしなきゃ駄目だわな

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1668772111/

-ジョブ, レイド
-,