レイド 愚痴

【FF14】「ちょっとまってください録画確認しますね」ミスっても無言を貫き通すメンバーへのカウンター呪文がこちら…

パンデモニウム
370: 国内プレイヤーさん
ミスったら何か言えや
死んだ俺が悪いみたいになるやんけ

 

371: 国内プレイヤーさん
>>370
「ちょっとまってください録画確認しますね」
はい魔法のワード

 

372: 国内プレイヤーさん
>>370
死んでないのでミスってないです
死んだ人が間違ってます

 

376: 国内プレイヤーさん
>>370
ワイプしてだんまり奴いたから「今のはこれこれこうだったからワイプしたんですかね~?」って質問風にミスの原因共有しまくってたら俺がギミックわかってない奴みたいな空気になったことある

 

379: 国内プレイヤーさん

>>376
○○ですかね~?よかった俺がミスったのかと思ったwレディOKです

これ最強

 

406: 国内プレイヤーさん
>>376
自分もそんな感じでギミックわかってない奴扱いされて
PTに参加する前にちゃんと予習してギミック理解してから来た方がいですよ
みんなの迷惑ですと罵倒された事があるわ

 

377: 国内プレイヤーさん
録画見返すガイ「うわ俺ミスってるやんけ黙っとこ」
ガイ「どんまいです!」

 

378: 国内プレイヤーさん
攻略段階じゃないから無言即リスタートで良い
繰り返したらギブで終了

 

461: 国内プレイヤーさん
支配で即死してんのに無言ガイおったな

 

467: 国内プレイヤーさん
無言(すみません、ぼーっとしてました)

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1669009505/

-レイド, 愚痴
-