愚痴

【FF14】「グンヒルドは実装当時はよかったけど…」新生~紅蓮のウェポン製作は緩和されている一方で、漆黒はかえって面倒になっているという意見

ボズヤ
202: 国内プレイヤーさん
ZWAWEWは誇張抜きに当時の20倍ぐらい緩和されてる

 

214: 国内プレイヤーさん
RWは緩和どころか逆に面倒になってねーか
グンヒルや攻城戦高速周回できないからその過程が実装時より時間かかるようになってそう

 

231: 国内プレイヤーさん
>>214
マッチしないから復帰者は地獄だろうね
募集しても埋まるまでにすげー時間かかるし
同じような不慣れな復帰者が数人集まっただけじゃクリアできんからな

 

233: 国内プレイヤーさん
なんであれだけマッチングにしたのか
CEで良かったろ

 

355: 国内プレイヤーさん
MWは現行パッチでも他人に左右されず自分だけでできるコンテンツで頼むよ
人がいない時間とかマッチしないからできないみたいなのはもう嫌
基本無料ならいいが月額なんだからちゃんとしてほしい

 

379: 国内プレイヤーさん
RWはグンヒルドの存在が全てをダメにしてる

 

381: 国内プレイヤーさん
グンヒルドは実装当時は良かったがあとのことを一切考えてなさ過ぎなんだよな

 

382: 国内プレイヤーさん
せめてボズヤの中からも申請できるようにするべき

 

386: 国内プレイヤーさん
グンヒルドは8人PTが申請して、その5分後に8人PTが申請してもそれぞれ別マッチで一緒にならんしなぁ
ソロで申請したことないけどソロ同士でマッチするのか?

 

388: 国内プレイヤーさん
仙薬PT募集ならよく見かけるし埋まりも早いけど、アクション使わないやつ多すぎてそれなら仙薬使わなくて良くね?ってなる

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1666858778/

-愚痴
-,