ジョブ

【FF14】コンテンツ攻略中に落としそうな場面で咄嗟の「救出」→対象がコンテンツ後に即抜けしまい不安になるプレイヤーさん…

ダンジョン
684: 国内プレイヤーさん

87IDのラスボスの4回連続でノックバックしてくるところ
確実に2回連続で食らうであろう場所にいたdpsに救出使ったんだけど
攻略終わって暗転中に即抜けしてた

あそこ外周デバフ付くし2回食らったらほぼ確定で死ぬんだけど転がしといたほうが良かったのだろうか

 

685: 国内プレイヤーさん
まあルレとかそんなもんだし気にしなくていい
俺も挨拶なしでクリアした瞬間抜けてるし

 

686: 国内プレイヤーさん
むしろルレなんて終わった瞬間抜けるのが普通だろ
居座る用事ないだろ

 

687: 国内プレイヤーさん
よほどのことがなきゃ救出なんかしない方がいい
死なせた方が穏便だよ

 

688: 国内プレイヤーさん
救出ってだけで露骨に嫌悪感抱く奴いるしな

 

689: 国内プレイヤーさん
IDでタンクがスプリント使う気配ないと先釣り救出してるわ

 

690: 国内プレイヤーさん
タンク死ぬと面倒だからつい使ってしまい機嫌悪くさせてしまった

 

692: 国内プレイヤーさん
生かしたいならヒールでなんとかするのが無難よな
でも日頃から練習してないと咄嗟の救出押せる回数確実に減るんだよなあ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1666514485/

-ジョブ
-,