レイド 愚痴

【FF14】4層零式後半時間切れ前のアゴニアでヒール足りずに1%時間切れ → 白ちゃん「惜しいですね!」

laugh
955: 国内プレイヤーさん
支配者の後のアゴニアで二回連続DPS二名落として1%残りになって
惜しいですねとかいってる白ちゃん居たけどああいうのどうすんだろうな

 

956: 国内プレイヤーさん
でもでもだってケアルガもメディカラもしたくない

 

957: 国内プレイヤーさん
流石に落としたら言えないわ

 

958: 国内プレイヤーさん
白「いつもならこれで足りてます😡」
白「そもそもアゴニア3回目来るとか火力低すぎますよね😡」

 

959: 国内プレイヤーさん
いつもならこれで大丈夫なんですが😅とか言う奴は一生野良に来んな固定から出てくんな消えろ

 

960: 国内プレイヤーさん
(BHさんのせいでDPSが死んでクリア出来なくて)惜しいですね

 

963: 国内プレイヤーさん
いつもならこれで足りてるんですが…の実態は
いつもなら紫オレンジが全力で介護してくれてるんで戻しも火力も足りてるんですが…だからな

 

966: 国内プレイヤーさん
4回目の塔終わったあと余裕こいて集合しなかったとか?

 

968: 国内プレイヤーさん

アゴニア3後は守りの光入れてる

多分回復とhotがぎり間に合わなくて死ぬときがある

 

969: 国内プレイヤーさん
軽減抜けてる&いつもと同じヒール
DOTで死ぬ

 

970: 国内プレイヤーさん
DoTが2回くるからね、回復してないか回復漏れてるか2択よな

 

972: 国内プレイヤーさん
Dpsが塔踏んだあと1歩も動いてないみたいなのもあるわ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1668477945/

 

-レイド, 愚痴
-, ,