愚痴

【FF14】「面倒臭くなってくる」「ここでしかやれない体験だから新鮮」異聞コンテンツの「雑魚戦」、賛否割れる

六根山
873: 国内プレイヤーさん
俺は六根山好きで結構周回してるけど雑魚戦は要らんと思う
ただIDの高難度要望とかで抜けないのかな
練習段階で雑魚でワイプし続けると面倒臭くなってくるのがなあ

 

817: 国内プレイヤーさん
マジでボスラッシュでいいんだけど
雑魚楽しいやついんのかあれ
でもたまに高難易度IDやりたいとか意味不明な意見出るから、それに応えてんだろうな

 

259: 国内プレイヤーさん
とりあえず第三弾あるなら雑魚フェーズ消せ
1ミリも楽しくない

 

371: 国内プレイヤーさん
火力で移動変えざるを得ないから野良1雑魚はダルい
範囲絡むから構成差も結構あるし

 

119: 国内プレイヤーさん
タンクの身としては最初の雑魚が一番だるい
メンバーの火力によって雑魚の誘導変わるの終わってる

 

799: 国内プレイヤーさん
シラディハの時は異常なほど雑魚強かったけど六根山は雑魚の火力も抑えられてるしな
まあでも次回のADは雑魚フェーズいらんぞ
あれ不快なだけで本当に面白くないから

 

874: 国内プレイヤーさん
雑魚の方がここでしかやれない体験だから新鮮でおもろいまである

 

875: 国内プレイヤーさん
そんなこと思ってるのタンクだけやん

 

878: 国内プレイヤーさん
ザコなかったらただの簡単なコンテンツでしかないけどな

 

884: 国内プレイヤーさん
DPSも雑魚に対するリソースの吐き方とか楽しくないか?
基本範囲しつつ単体先に落とすとかだとIDとも回し違うし
いつもの回しの木人ボスやるより良いわ
まあボスも連戦だと回し普段と変わるからおもろいけど
まあジョブにもよるんかね

 

887: 国内プレイヤーさん
>>884
いうてバーストどこにするか決めるだけやしな
123ボスそれぞれのスタートと最初のバーストが何か、ってのにあわせて雑魚でスキル使うだけ
DPSに限る話でもないし

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1690270162/

-愚痴
-,