レイド

【FF14】「一本吸ってきます」「ご飯炊いてきます」固定活動中の離席、どこまでなら許せる?

NPC
691: 国内プレイヤーさん
喫煙しない人は真面目に募集要項に入れていいレベル

 

693: 国内プレイヤーさん
通しでノンストップで申請してくれる募集主は神
休憩とか装備更新なんて終わってからでええねん

 

695: 国内プレイヤーさん
ご飯炊いてきますって途中で15分抜けた奴が今んとこ過去一

 

697: 国内プレイヤーさん
なんか理由言わずに10分単位離席する奴結構いたな
自然と孤立してったけどあの手のは悪気すらないから一生理解し合えんわ

 

699: 国内プレイヤーさん
喫煙してるとワイプ毎に一本吸いたくなるのは少し分かる

 

700: 国内プレイヤーさん
それ以上喫煙者の悪口を言うな俺に効く

 

702: 国内プレイヤーさん
飲酒喫煙しない奴を選んでいけ

 

706: 国内プレイヤーさん
食事買ってきますって言ってコンビニ行った奴ならいる

 

709: 国内プレイヤーさん
離席する時にちょっととか少しとか言って具体的な時間を言わずに2分以上消える奴は最悪だな
3分なり5分なり10分でも確実に戻ってこられる時間をちゃんと言え、と

 

711: 国内プレイヤーさん
頻尿だけど20秒くらいで戻るから許してな

 

712: 国内プレイヤーさん
雌キャラがトイレと言って数秒で帰って来た時の空気よ

 

725: 国内プレイヤーさん
1飯PTでトイレとか行く奴は絶固定入らないでね
自分の体調管理できない+時間の価値が分からない奴だから

 

728: 国内プレイヤーさん
健康管理まで要求される
もはやアスリート

 

729: 国内プレイヤーさん
これ終わったらトイレ行きます
あっ
大丈夫になりましたのでカウントお願いします

 

733: 国内プレイヤーさん
>>729

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1668477945/

 

-レイド
-