ストーリー 雑談

【FF14】「モーグリ見るだけで○意沸く」ドラヴァニア雲海のモーグリ族クエストに着手したプレイヤーさん、膨大な量のクエスト群に気が遠くなってしまう

モーグリ
828: 国内プレイヤーさん
ドラヴァニア雲海のモーグリ関連のサイドクエスト
いくつあんだよこれ
やってもやっても際限なく発生してくるぞこれ

 

829: 国内プレイヤーさん
いちいち覚えてないけど
モーグリ見るだけで殺意覚えるくらい中身ゼロのクエ大発生してたのだけは覚えてる

 

830: 国内プレイヤーさん
グラスファイバーのために最近解放したけどめっちゃ面倒臭いよな20個近く前提クエストあった気がする
それにクエストの内容もめんどくさくて結局続けてないわ

 

831: 国内プレイヤーさん
俺もその辺ぐらいからアホらしくなって放置したわ
まさにパシリだからなー

 

832: 国内プレイヤーさん

普通やらんよなこんなん
実入りも少ないし

俺はサイドクエスト全部やらなきゃ気が済まない病に
罹っちゃってるから脳死でこなしてるけど

 

833: 国内プレイヤーさん
お使い内容がダブってるのあったりするよな
担当者が違うんだろけどほんとに上から言われて数だけ作ったんだなっていう

 

836: 国内プレイヤーさん
モーグリのところ探してくれと討伐してきての繰り返しで面倒くさかった~モーグリが小さいのにわかりづらい所ばかりにいて…

 

837: 国内プレイヤーさん

>>828だけどやっと全部終わった
と思ったらモーグリ族の蛮族クエストが始まった

面白くなってきたぜ!

 

838: 国内プレイヤーさん
>>837
クククク・・・序章に過ぎなかったのだと明日お前はそう報告するだろう間違いなく

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1667278365/

 

-ストーリー, 雑談
-, ,