レイド 愚痴

【FF14】ウィニングランのはずが絶望に叩き落される「支配者の一撃」でのギミックミス、もうタンクLBで良いという意見も…

パンデモニウム
916: 国内プレイヤーさん
支配者ミスる奴の原因わかった
下手な考え方して混乱するのが多い
自分にデバフついたかどうかをまず考えればいいのに

 

917: 国内プレイヤーさん
自分の塔は・・・これだ!!!って思ったらそれしか見てないだけだと思うぞ
東西に2個ずつ出ると勘違いもいる

 

932: 国内プレイヤーさん
支配者無敵フォロー入れるタンクだけは自慢していいよ🥺
ヒラだけじゃなくDPS側のチンパンにもな🥺

 

934: 国内プレイヤーさん
支配者無敵は別に難しいことはなくできるんだが
そのミスった奴が無敵にびっくりしてパニックになったらしく二回目もミスってたからやらなくなった🥺

 

942: 国内プレイヤーさん
すまんがST3無敵なんで無敵戻ってきてないわ
MT戦士も4で使うし
MT暗黒ぐらいか?フォローできるの

 

944: 国内プレイヤーさん
支配者にタンクLBだ
爆発する2秒前くらいには誰も居ないって分かるだろ

 

948: 国内プレイヤーさん
支配者にLB残ってないし 残してうったとて半額シール全員つけて倒しきれんやろ

 

949: 国内プレイヤーさん
支配者は手が空いてる時に誰か死んでたら一応そっちの方角に走って人のいない塔がないか見るくらいはするかな
でもみんなのデバフとか誰が死んでるか見てあの塔に人がいないはずだから…みたいな判断までは流石にむりむり

 

950: 国内プレイヤーさん
誰もいないからといってそっちに駆け込むと「入るつもりだったんで!(紛らわしいことするな)」みたいな奴もいるから正直支配者無敵はしない方がいいとすら思うよ🥺

 

951: 国内プレイヤーさん
結局マクロ通りに動けば戦犯扱いはされないからフォローとか変に考えて自分の立場をややこしくしない方がいいってここで教わりました

 

954: 国内プレイヤーさん
無敵なくても爆発するより入って死んだ方がましだから入ってたぞ

 

958: 国内プレイヤーさん
そもそもの話支配者爆発自体は大体耐えちゃうぐらいにはヒラは余分にヒールしてるし
爆発したらその時点で多めにヒール入れたらアゴニアも耐えることが多い
ただただDPSが足りん

 

959: 国内プレイヤーさん
支配者で回復するので動けませんって言い張る白いて2回目から代わりに踏む犠牲者を選ばされたけどこんなレベルになったのか

 

963: 国内プレイヤーさん
支配者はもうタンクLBでいいかもな

 

965: 国内プレイヤーさん
2回くる支配者にタンクLBとか無駄もいいとこ🥺

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1668044421/

 

-レイド, 愚痴
-, , ,