レイド

【FF14】「参加してから何かあったら困る」固定メンバー募集に応募してきた人はどこまで解析する?慎重なプレイヤーさんがやや多めか

絶竜詩
795: 国内プレイヤーさん
固定リーダーをしていて零式や絶固定に応募がきたらどこまでログスを解析しますか?
火力はもちろん、軽減の回数とかも見ますか?

 

797: 国内プレイヤーさん
>>795
そこまで見ないかな
通話してまともな人ならOK

 

805: 国内プレイヤーさん
>>795
一番色がいい回のヒールPerfは確認したほうがいい、ヒラはもちろんブラナイ未実装暗黒とかが分かる
あとはキャラ名検索して晒されるような前科持っていないか
5分もかからないからこれくらいはやっておくといいよ

 

798: 国内プレイヤーさん
ちょっと通話してまともかどうかなんて判断できんだろ
まぁ日本人かどうかくらいなら判断できるけど

 

799: 国内プレイヤーさん
隅々まで見る

 

800: 国内プレイヤーさん
お試しで一緒に四層でも行ってみるのが一番じゃね

 

803: 国内プレイヤーさん
ちょっと話しただけでその人の人柄や性格なんてわからないですもんね
零式1ヶ月や絶パッチ内程度ならそこまで見なくてもいいような気もしますが、それ以上ならキッチリ見た方がいいかなと思ってます
特に火力は紫出てれば十分だと思いますが、軽減を軽視してる人とは組みたくないと思ってます。
これっておかしいことでしょうか?

 

804: 国内プレイヤーさん
入れてから何かあったらだるすぎるし
真面目なやつ程隅から隅までlog見るよ、痛い目見てきた奴はマジできっちり見るし
面接や固定内ルールもガチガチだよ

 

806: 国内プレイヤーさん
会社の面接みたいで怖いわ
やっぱり野良で生きていく

 

807: 国内プレイヤーさん
会社の面接に行く予行演習になってええやん

 

808: 国内プレイヤーさん
ここの固定を選んだ理由は?

 

809: 国内プレイヤーさん
固定入る側だったけど自分ときは人狼やったなあ
今考えるとようやろうと思ったな募集主

 

810: 国内プレイヤーさん
まず固定メンツに相談しろよ後ろから刺されて爆散するぞお前

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1667879765/

 

-レイド
-,