レイド

【FF14】「胴武器は6、薬は3じゃダメか?」「16週って4ヶ月だぞ」多すぎる?ちょうどいい?現状の零式断章交換レートに賛否

暁月
727: 国内プレイヤーさん
断章渋りすぎだよなぁコンテンツ寿命とか開発の都合だし…
済いたら箱減るからクリアしませんPTまで普通にいるし
そもそもゲームでクリア目指さない環境が存在してるって歪んでるわ

 

729: 国内プレイヤーさん
胴武器はせめて6
薬は3
これじゃあかんのかね

 

731: 国内プレイヤーさん
断章6とか中途半端すぎて固定で箱のロット管理怠くなる奴だしなぁ
8人PTで8週させて丁度いいって思ってるだろうし

 

732: 国内プレイヤーさん
断章4で丸く解決!

 

734: 国内プレイヤーさん
必要数減れば減ったでそれに慣れた頃に減らせ減らせがまたくるから

 

737: 国内プレイヤーさん
ここ数週間ずっと11とか14みたいなロットでアホらしくて武器防具なしで休止ですわ

 

739: 国内プレイヤーさん

1層断章→4個でアクセ薬交換
2層断章→4個でアクセ薬、繊維交換
3層断章→4個で武器薬、繊維交換、脚4個交換
4層断章→武器6個交換、胴4個

これでよくね?

 

740: 国内プレイヤーさん
16週は真面目にやべえよ4ヶ月だぞ

 

742: 国内プレイヤーさん
断章もう少し緩和して欲しいなぁ
別にとれたからって絶行くようなスキル無いんだけど
他ジョブでも遊んでみたいから、そっちにも回していきたい

 

743: 国内プレイヤーさん
感覚麻痺してるよな
4層も4個交換にしとけば別に16週は苦じゃなくなるんよ

 

744: 国内プレイヤーさん
断章の数今のままにして
なんも取れない糞ロットには退出時に断章1つ追加で寄越せ

 

747: 国内プレイヤーさん
16週が苦痛だと思うやつは船降りろ
ゲームは楽しいからやるもんで苦痛にまみれながら装備取るなんて本末転倒やぞ

 

750: 国内プレイヤーさん
箱取らなかった場合は断章+1が一番無難な解決方法だと思う

 

752: 国内プレイヤーさん
運が悪いやつもいれば当然良いやつもいるわけで、同じ月額払って結果に差が出るのを不満に思うのは当然だろ

 

756: 国内プレイヤーさん
ロットシステム零式には要らない

 

757: 国内プレイヤーさん
今回は武器胴共にすぐ取れたが
もし運悪く16週コースになっていたらと思うと恐ろしい

 

758: 国内プレイヤーさん
不満に思うのは当然だけど、同じ月額払ったからって同じ結果が得られると思ってるの最高にばかだろ
オンゲーやぞ

 

763: 国内プレイヤーさん
4層まで3~4週かけてクリアする野良も多いだろうしそういう人らが武器胴16週コースになるともう次パッチ来とるがなワハハ

 

767: 国内プレイヤーさん
断章レート下げるとロット強奴も恩恵受けてしまい零式寿命が極端に縮まりそうだから
ロット糞奴だけの底上げとして取れなかった奴だけ断章+1がいいよ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1667879765/

 

-レイド
-