レイド 雑談

【FF14】「朝からぶっ続けで絶竜詩やりたい!」朝昼型のプレイヤーさん、絶竜詩固定を探すも全く募集が存在せず絶望…

絶竜詩
163: 国内プレイヤーさん
自分は完全野良派だから固定組みたくない理由がその時間を空けないとダメってのと
21::00~が多すぎて時間だけはある昼派のニートに合う固定がない
絶竜詩も朝昼固定探してるけど全然ないわ
いいかげんにせんと仕事してまうぞ

 

164: 国内プレイヤーさん
しろよ

 

165: 国内プレイヤーさん
昼派は主婦かニートくらいしかおらん

 

166: 国内プレイヤーさん
ニードルなら21時からいけるやろ

 

168: 国内プレイヤーさん
ニートなら

 

170: 国内プレイヤーさん
なんで21時まで待たんとあかんねん
朝からやりたいんだよこっちは
朝から21:00ぐらいまでぶっ続けで絶竜詩したいわ
そんな固定ありませんか?
当方ニートです

 

171: 国内プレイヤーさん
作るんだよォォォ

 

172: 国内プレイヤーさん
働いてる時はニートになりてえって思うけど、ニートになったら暇すぎて働きてえになる不思議

 

174: 国内プレイヤーさん
ニート専用のCWLS探して自分で固定立ち上げた方が早そうだな

 

175: 国内プレイヤーさん
プライド捨ててニート専用作ったら楽しそうだな
毎日いつの時間帯も猛者おるんやろ

 

176: 国内プレイヤーさん
朝昼は人がいなくて野良成立しないからそこを固定で埋めたいんだよ
てかこのゲームニートだとすぐやること無くなるだろうし、暇な時間はオフゲーやるか働くのが正解な気はする

 

179: 国内プレイヤーさん
ニートはコミュニケーション能力に欠けたり自己中だったりボーダーだったりするからニートなんで、ニート8人はきついだろ
ニートで固定入ってるのはだいたい他が我慢してるから成り立ってる

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1667632024/

 

-レイド, 雑談
-, ,