レイド 愚痴

【FF14】???「疾風怒涛は邪魔だからやめろ!」←「やめる理由ない」「落下するやつ見たことないわ」

パンデモニウム
849: 国内プレイヤーさん
サブの学ちゃんが三層まで来れたけど疾風ってどこでつかえばいいんやろ
移動の時だと落下させそうで怖え
あと全然ロット勝てなくてほとんど新式だと乱ミノついたら絶対死ぬつらい
猛で使ってたけど乱にまわしてええかのう

 

853: 国内プレイヤーさん
猛はミノ線伸ばしきるし乱の方がいいんちゃう
元々バリア軽減なるべく盛るとこやろ

 

864: 国内プレイヤーさん
>>849
開幕タンク強(から距離減衰にかけて)
マルチキャスト1回目
マルチキャスト2回目
極光1回目

で5回使える

 

871: 国内プレイヤーさん
>>864
マルチキャストで疾風邪魔だからやめろ

 

886: 国内プレイヤーさん
>>871
やめる理由がない

 

872: 国内プレイヤーさん
軽減も付いてるからマルチキャスト2回目はいいんじゃない?

 

887: 国内プレイヤーさん
突っ込んだことはないがうおっあぶねっくらいまでは行ったことあるわw
急に加速するからビックリするよな、やめてくれとまでは言わないが

 

888: 国内プレイヤーさん

極光でリキャ返ってくるようにすると
どうしてもマルチキャストになるよな

ただノックバック前に使うから
急加速はしないはず

 

890: 国内プレイヤーさん
練習初期にマルチキャスト1後の攻撃で軽減不足で落ちることがあったから怒涛使うようになったけど
初週から3層消化してて1回も疾風で滑り落ちたりAoE当たるやつは見たことないわ
むしろ疾風助かるって言われたことならあるけどど

 

898: 国内プレイヤーさん

いや戻すのはヒーラーなんだから
軽減使うことにあれこれ言われてもな

怒涛だけ別になんてならねえんだし

 

900: 国内プレイヤーさん
辺獄4層の4幕で南西に集合する時に疾風使ったら、
線切りながら外周突っ込んでった人ならいた

 

903: 国内プレイヤーさん
スプリント入れたほうがいいところで腐らせて移動遅れテロして
疾風決め打ちされてるタイミングでスプリントいれるガイガイもいるぞ

 

948: 国内プレイヤーさん
マルチキャストのところIL上がる前は軽減ないとやばかったからな

 

897: 国内プレイヤーさん
ボズヤのアレならともかくスプリント程度ではなぁ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1667401598/

 

-レイド, 愚痴
-, , , ,