レイド 愚痴

【FF14】「ガブガブミスったらどこの沼か宣言しろ!」→「フォロー指示されるとイラッとする」「どこどこの沼に入ってくださいはダサすぎる」

パンデモニウム
655: 国内プレイヤーさん
タンクがガブフォローして乗り越えた時は感動やな
何が起きようが中央棒立ちタンクばっかやけど稀なるつわものも過去に2度いた

 

658: 国内プレイヤーさん
フォローできるけどタンクじゃない時タンクに俺の沼代わりに踏んでもらおうか悩んだ
自信はあるけど失敗した時恥ずかしいからやめた

 

659: 国内プレイヤーさん
ガブられた奴は自分担当の沼位置チャットしろや
俺は堂々とDって打つぞ

 

662: 国内プレイヤーさん
実際に担当の沼チャットで言われたことあるけどフォローする側はPTリストとデバフガン見してるからチャットなんて見てられないんだよな
チャットに気づいたのバースト終わった後だったし
フォローできないタンクには有効かもしれんが

 

663: 国内プレイヤーさん
喰われた奴に塔フォロー指示されると最高にイラっとするだろうな

 

665: 国内プレイヤーさん
てかそもそも見たことない
あとガブ当たったのでどこどこの沼に入ってくださいとかダサすぎるだろ

 

666: 国内プレイヤーさん
運動会フェーズで周り見る余裕あるから誰がミスったのか言わんでもすぐわかるからな

 

669: 国内プレイヤーさん
>>666
誰が死んだかはすぐわかるけどどこの塔に入ってほしいのかは言えやと思う
なんでフォロー役に更にギミック追加するんだよっていう

 

671: 国内プレイヤーさん
ガブガイは7〜8ガブでノックダウンしてフォローの難易度上げてくるのをやめろ🥺

 

674: 国内プレイヤーさん
>>671
あるあるすぎる

 

680: 国内プレイヤーさん
私がガブガブされたら塔を踏んでほしいの

 

681: 国内プレイヤーさん

うんうんガブガブされたら辛いよね
で、どこの塔かな?

なんか車が壊れたコピペみたいだな

 

682: 国内プレイヤーさん
昨日まではちゃんとできてたのに、なんでできなくなっちゃったんだろう
で、どこの塔かな?
今日クリアしなきゃいけないから塔超えないと困るのに
で、どこの塔かな?

 

683: 国内プレイヤーさん
ガブ塔じゃなくて支配者の塔にも応用できるじゃん

 

685: 国内プレイヤーさん
支配者は殴りながらだからカバーの難易度が違う

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1667401598/

 

-レイド, 愚痴
-, , ,