ストーリー 雑談

【FF14】「ランク8で一悶着あるかな」「思わせぶりな演出」友好部族クエスト「オミクロン族」の続きが気になってしょうがないプレイヤーさんたち

NPC
320: 国内プレイヤーさん
ニビラーン放置で草

 

322: 国内プレイヤーさん
あいつら何のために再現されたのか分からなくて草
最後のおまけクエで回収するのか?

 

324: 国内プレイヤーさん
何故か7だけない
これはいつもどおり

 

325: 国内プレイヤーさん
>>324
サンキュー
象さんの時は一切気にならなかったんだけどなんでやろな

 

328: 国内プレイヤーさん
暇つぶしで他の蛮族デイリーやってるんだけど誓約になった段階で報酬の追加ってもうないんだよね
友好度カンストした後ってなんかあったっけ

 

329: 国内プレイヤーさん
アマンタ族とか誓約☆でマウント増えたりしたからラーラーくれ

 

351: 国内プレイヤーさん
オミクロンはもう1ランクあるからよだれ仮面はそこじゃないのか
てか竜とオメガだけだけどアーテリスの生存種との邂逅ないのかなー

 

352: 国内プレイヤーさん
あんな思わせぶりな演出入れといてラーラー仮面なんもなかったら新生終わりのタタルイベント並のミスリードだな。

 

362: 国内プレイヤーさん

ラーラーのじっーと物陰から見てるのなんかあるて思ったのに無かったね

ランク8で一悶着あるかな

 

367: 国内プレイヤーさん
ラーラー族放置なん?
ランク8って毎回イベントというかちょっと小話入るくらいしかないんだよな
まさか蛮族エクストラストーリーまでおあずけだったり…?

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1666918733/

 

-ストーリー, 雑談
-,