愚痴

【FF14】「成功体験は100回に1回もない」「教えてあげよう^^なんて微塵も思ってない」過去の極コンテンツはメンタールーレット対象から外すべきという意見

討滅
626: 国内プレイヤーさん
今日もくそメンターがシルクスで戦闘放棄して出口待機繰り返して注意されとったわ
マジで運営どうにかしろよな

 

627: 国内プレイヤーさん
むしろシルクス来たらラッキーの部類じゃねぇのか、ニーア系来た時ならまだわかる。

 

632: 国内プレイヤーさん
メンターなんてマウントのために無心でルレ回してるだけだぞ
過去の極のギミックなんて覚えてねえし
メンターなのになんでギミックミスってるんですかとか入れてもしらんがな
初心者さんのために教えてあげよう^^なんて微塵も思ってねえから
てか過去極はCFじゃなくて制限解除で行ってくれや

 

638: 国内プレイヤーさん
タンクでメンタールレ回すと4割は過去極だからマジヤベエ
IDとかは歓迎なんだが7000ギル欲しさに冒険するもんじゃないな

 

640: 国内プレイヤーさん
メンタールレってか単純にメンターを称号とかトロフィーかのように誇示してる奴がやべーんだ

 

644: 国内プレイヤーさん
解除でやればいいのになんで普通に極申請してる奴がいるんだって思うけど、つかメンタールレのせいでほぼ極とか抜けられるし申請した奴を傷つけるだけだしまともに機能してないだろ。極だけカテゴリーから外してほしいわまじで、極なくなるだけでタンヒラで申請する層絶対増えるぞ。

 

648: 国内プレイヤーさん
>>644
それはほんとそう、メンターも初心者も得しない
大抵発言もしない若葉5~6人に囲まれるからマジタチわりーのよ
一緒にマッチしたコミュ力あるバトルメンターと協力、相談、指導して四苦八苦しながら極ラムウ出荷したときは無茶苦茶達成感あったけど
そんな成功体験は100回に1回もない

 

645: 国内プレイヤーさん
メンターは10年前からの全てのギミックを100%理解して完璧に動く必要があるとか無理がある

 

646: 国内プレイヤーさん
ハリボテめんたーでごめんねって思いながら初回ちゃんのムービー中にギミック検索してるわ

 

649: 国内プレイヤーさん

メンターは人格に優れており無報酬で完璧な動きをするパーフェクトヒューマン
そのメンターだけがメンタールレを回しなさいってのが論調ではあるんだが
そんな鯖に1~2人しかいない奴だけじゃマッチング支援としては成り立たんわけで
運営もわかってるからアストロペとか露骨な報酬用意して、報酬目当ての蛮族を強制表示という鎖で縛りつつ放り込んでる

しかしマジで過去極当たるんだが、そんなに複数人でぼけーっと長時間申請してる初心者がいるのか…
いや当たるからいるんだけどそこまでしてやりたいものなのか

 

650: 国内プレイヤーさん
メンターはもう悲しみしか産んでなくないか

 

651: 国内プレイヤーさん
フリートライアルはcfでいくしかないから

 

652: 国内プレイヤーさん
「メンターに対するヘイト高いのでルレの時間に低人数で昔の極に通常申請してメンターが死んでくのを楽しむメンター狩りを一時期してました メンターならギミックわかりますよね?」
こんな奴もいるからな

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1666457419/

 

-愚痴
-, ,